2013年8月23日金曜日

秋の全国住宅フェア

8月24日(土)から10月31日(木)まで、秋の全国住宅フェアがスタートします。
ERAのお店にお越しいただいたお客様の中から、抽選で電子レンジ、コーヒーメーカー等の豪華プレゼントが当たるキャンペーンです。








皆様、是非お近くのERA加盟店までお越し下さい。

2013年8月12日月曜日

2013年 中国・四国全国大会

去る7月10日、11日、野球発祥の地・愛媛県松山市で、中国・四国全国大会を実施しました。ERA全国大会としては、四国での開催ははじめてです。当日は、ERA加盟店様をはじめ、国内来賓、海外来賓 約600名の方々にご参加いただき、盛大な大会となりました。


国内来賓として愛媛県知事 中村 時広 様、松山市長 野志 克仁様をはじめ、LIIXLグループ特別顧問他グループ関係者の皆様、海外からは、ERAヨーロッパ、ERAシンガポール、ERAタイ、ERAマレーシア、ERAインドネシア、計5カ国にご参加いただきました。

ご参加いただいた加盟店の皆様、来賓の皆様、誠にありがとうございました。また、中国・四国地区の実行委員会の皆様におかれましても、暖かいおもてなしをいただき、心より御礼を申し上げます。

さて、今年のCCのグランド・チャンピオンは、売買部門はERAオレンジ(福島県)嵐田 裕之さん、






















賃貸部門はERA賃貸山信(神奈川県) 大久保泰斗さん





















が受賞されました。本当におめでとうございました。

嵐田さんはかつて2010年に売買部門においてグランド・チャンピオンを受賞し今回2度目、大久保さんは2011年にルーキー・オブ・ザ・イヤーの受賞経験があります。継続的に成果を出し続けることは、簡単なように思えますが大変難しいことです。大会の中でもお話しさせていただきましたが、特に昨今、日本の経済状況は日々変化しており、そのような環境の中で活躍するには、環境の変化に対応できる力を蓄えることが必要だと感じました。

今、不動産をとりまく市況は、消費税増税の駆込み需要で、活発になっています。このような環境下では、ややもすると、お客様へのサービスの品質が低下しがちですが、ERAは、お客様の立場に立って、誠実なサービスのご提供を常に心がけております。8月24日からは、全国のERA加盟店のお店やホームページなどで全国住宅フェアを開催します。是非、住まい探しをご検討される場合は、ERAにご相談ください。