2014年7月10日木曜日

2014年関西全国大会

先週7月2日、3日に兵庫県神戸市で「2014年ERA関西全国大会」を実施いたしました。ERA加盟店様をはじめ、来賓、報道関係者を含め、約700名の方々に参加いただきました。ご参加いただいた加盟店の皆様、来賓の皆様、誠にありがとうございました。そして何よりも、関西地区の実行委員の皆様におかれましては、暖かいおもてなしをいただき、心より感謝申し上げます。

今年のC&Cグランドチャンピオンは、売買部門はERA新日本エステート(埼玉県) 鳥海義貴さん、賃貸部門はERA賃貸山信(神奈川県) 大久保泰斗さんが輝きました。大久保さんは、昨年に引き続き、2度目のグランドチャンピオン獲得となります。継続して結果を出し続けるには、並々ならぬ努力が伴います。鳥海さん、大久保さん、本当におめでとうございました。








不動産業界は、今、変革の時を迎えています。

中古住宅の取引拡大に伴い、一般消費者の方にも透明性がありわかりやすい物件情報の提供、宅建業者のコンサルティング能力をはじめとした提案力の向上、リフォームなどの家への投資がより適切に反映される建物評価システムなどが求められており、業界をあげての取り組みが始まっています。我々の競争相手は、競合他社ではなく、「時代の変化」です。
これからますます中古住宅の取引が増加することが見込まれます。我々ERA本部は、住生活総合企業LIXILグループとの総合力と中古住宅取引が活発に行われるアメリカに本拠地を置くERAのシナジーを活かし、加盟店様と共に、お客様に誠実に向き合い「時代の変化」に合わせて変わっていく住まいに関するお客様のWishのお手伝いをしてまいります。

住まいに関するご相談・お悩みはお近くのERA加盟店までご相談下さい。