2015年7月8日水曜日

東北全国大会2015

去る6月30日(火)、7月1日(水)に兵庫県仙台市で「ERA東北全国大会2015」を開催いたしました。ERA加盟店様をはじめ、来賓、報道関係者を含め、約720名の方々に参加いただき、盛大な大会となりました。ご参加いただいた加盟店の皆様、来賓の皆様、誠にありがとうございました。

東日本大震災の際、多くの支援をいただいた恩返しをしたいとの東北地区の加盟店様からの声で実現した仙台での開催。東北地区の実行委員の皆様の、熱意あふれる暖かいおもてなしに感動いたしました。心より感謝申し上げます。

今年のC&Cグランドチャンピオンは、売買部門はERA新日本エステート埼玉県) 鳥海義貴さん、賃貸部門はERA市原田園ホーム(千葉県) 三上由希子さんが輝きました。鳥海さんは、昨年に引き続き2度目のグランドチャンピオン獲得です。継続して結果を出し続けるには、並々ならぬ努力が伴いますし、モチベーションを維持していくのは本当に難しいことであるとお察しします。鳥海さん、三上さん、本当におめでとうございました。








不動産におけるお客様の相談内容は、今までの現況有姿での取引から、リフォーム、住宅ローン、相続、シニアケアなど多種多様になり、付加価値サービスの提案比重が高くなっています。ERAは、高い倫理観と不断の研鑽を重ね、今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供していきたいと考えております。住まいに関するご相談は、お近くのERA加盟店まで是非お気軽にお寄せ下さい。