2016年1月17日日曜日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年も皆様にとって素晴らしい年であります様、心よりお祈り申し上げます。

今年は、日本初の不動産フランチャイズチェーンとしてスタートして35周年、ERAへのブランド変更から15周年を迎えます。昨年、建設業界では、杭打ちデータの改ざんが大きなニュースになりました。それに伴い、住宅業界の品質に対する信用が揺らいでいます。我々においても、今後、宅建業従事者がより高い知識、サービス、そして資質を今まで以上に期待されることは明白です。ERAでは、本年も「REALTOR」(高度なスキルで住まいと不動産のあらゆる課題を解決する人)というキーワードで、お客様とのコミュニケーションを図り、信頼される店舗づくりを心掛けていきます。
そして、地域に密着し、活動する不動産会社として、お客様に何ができるか、エリアでどう貢献できるかを考え、その地域で誰からも頼られる不動産会社を目指して参ります。住まいに関するご相談は、お近くのERA加盟店まで是非お気軽にお寄せ下さい。

ERAでは331日(木)までの期間中に、ERA加盟店にてご来店されたお客様を対象に、「春のいつもあなたのそばにフェア」を開催中です。詳しくは下記をご覧ください。

http://www.erajapan.co.jp/fair/16fair_s/default.htm


  


1月8日に開催された「ERA新春経営トップセミナー」 会場の様子