2017年1月17日火曜日

新年明けましておめでとうございます

年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年も皆様にとって素晴らしい年であります様、心よりお祈り申し上げます。

昨年6月に社長に就任して以降、全国のERA加盟店を訪問し、様々なご要望や今後のヒントになるお話も頂きました。それらも踏まえ、今年は新しいチャレンジや改善事項を、一つずつ確実に形にしていく年にしたいと思っております。
 不動産業界は、国による様々な政策が実施される2018年を前に、大きな転換期を迎えようとしており、今年は、転換期に向けて具体的な準備を進める重要な年であると考えております。ERA本部では、国による新たな政策、法律・税務の改正等に関する情報やサービスをタイムリーに加盟店へ提供し、お客様が安心してお取引いただける体制を整えております。そしてERAには、不動産の賃貸・売買のみでなく、建築、リフォーム、資産承継など、地域の皆様からの住まいに関するあらゆるニーズにお応えする「REALTOR(リアルター)」がいます。住まいに関するご相談は、お近くのERA加盟店までお気軽にお寄せ下さい。

★ERAでは3月31日(金)までの期間中に、ERA加盟店にてご来店されたお客様を対象に、「春のいつもあなたのそばにフェア」を開催中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://www.erajapan.co.jp/fair/17fair_s/default.htm