2015年1月19日月曜日

新年、明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
新年にあたりまして、ご挨拶申し上げます。

先週、多数のERA加盟店経営者様、経営幹部様にご参加いただき、ERA新春経営トップセミナーを開催し、よりよいサービスの提供と2015年の一層の飛躍を加盟店様とともに誓いました。

 20154月には宅建業法改正に伴う、「宅地建物取引士」への名称変更があり、今年は「宅地建物取引士元年」といえる一年になることでしょう。国に政策により、今後さらに物件での競合他社との差別化は難しくなり、サービスでの差別化が必要となってくるでしょう。また、日本では少子高齢化や人口減少が一層進むことにより、お客様に信頼いただき、一生涯お付き合いできる関係性を築きあげることが大切になってきます。 今後、宅建業従事者は、より高い知識、サービス、そして資質が期待されることは明白です。それは、1月から放映している新TVCMでも表現されている「REALTOR」(リアルター)、つまり「高度なスキルで住まいと不動産のあらゆる課題を解決する人」というキーワードにも表れています。
 今年も、ERAでは、お客様の住まい探し、マイホームの維持や賃貸オーナー様の賃貸経営がより安心にしていただけるようなサービス、商品をご提供していきたいと思っております。住まいに関するご相談は、お近くのERA加盟店まで是非お気軽にお寄せ下さい。







また、ERAでは、新イメージキャラクターに瀧本美織さんを迎え、331日(火)までの期間中にERA加盟店にて売買契約、賃貸借契約をご契約されたお客様を対象に、「春のいつもあなたのそばにフェア」を開催中です。詳しくはERA不動産Onlineをご覧ください。

★瀧本美織さん出演の新TVCMはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿