2009年11月6日金曜日

イン‐プラス(IN-PLUS)

この度、ERAのグループ会社であるトステムから新商品が発売されました!






インプラスは、今ある窓にもうひとつ窓をプラスするだけで、断熱効果、防音効果が向上し、結露軽減にもつながります。簡単施工のインプラスで、あっという間に素敵にリフォーム。快適な生活空間に生まれ変わります。
イン-プラスは、マンションなどの集合住宅にも取り付け可能です。外壁や柱などにも手を加えるような大掛かりな工事が必要ないため、マンションなどのリフォームにもおすすめです。


◆外の騒音をシャットアウト!~静かな寝室でスッキリ快眠~
窓を二重にすることで、防音効果がアップ。交通量の多い道路や線路沿いにお住まいの場合でも、寝室の窓にインプラスを取り付けることで、気になる騒音を軽減します。


◆イヤな結露がなくなった!~汚れ・カビを抑えてスッキリ快適~
結露は窓の汚れやカビ発生の原因となり、健康面の心配にもつながる、大きなお悩みのひとつです。インプラスなら、既存の窓との間にできる空気層によって断熱性を向上。さらに、結露を軽減し、窓をいつもキレイに保ちます。

◆洋室はもちろん、和室にもマッチ!~障子タイプの窓で、ニーズに対応~
後付けの窓でありながらデザイン性にも優れているのがインプラス。 オプションの井桁組子や和紙調ガラスを使用すれば、和室にも違和感なくマッチ。和の雰囲気をそのままに、快適な窓へと生まれ変わります。障子紙を張り替える手間もなく、お掃除もカンタンです。







IN-PLUS発売に伴い、ただ今、トステムではCMを放映しております。





詳しくはこちら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿