2010年7月5日月曜日

チームワークの大切さ

サッカーワールドカップ 日本代表は本当に残念でした。しかし、チーム一丸となって、戦う姿は感動しましたし、あらためてチームワークの大切さを感じました。
企業でも、同じ目標に全社員が達成しようとする意欲が大切ですね。ERAでもよく意思統一の表現として「TEAM! ERA!」と大きな声で、呼びかけをします。一致団結する、熱い思いをいつまでも持ち続けていきたいですね。
さて、7月に入り、我がERAは、一年で最大のイベントである全国大会を7月14日、15日名古屋の「ウインクあいち」で行います。ERA加盟店の経営者、営業社員の一年の集大成として、C&C(営業)コンテストの結果が発表されるものです。日本でトップを取ったグランドチャンピオンは、アジア大会、そして世界大会に進んでいきます。さながら、不動産の営業 ワールドカップですかね。今年も約1000名の方が登録され、7月14日の発表を心待ちにしています。毎年、私もドキドキしながら、この発表の場に立会い、トップを取られた方に、トロフィーを渡すときは、興奮していますし、感動もしています。7月14日まで2週間足らず、私たちERA本部も、東海地区のERA加盟店様と共に、7月14日、15日の準備のラストスパートを迎えています。次回のブログには、全国大会の模様をお伝えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿