2016年7月14日木曜日

ERA35周年記念全国大会

就任後、初めてのブログ更新となります。どうぞよろしくお願いいたします。
さて、この度7月6日、7日の2日間にわたり、東京・台場で「ERA35周年記念全国大会」を開催いたしました。ERA加盟店様をはじめ、来賓、報道関係者を含め、約900名の方々に参加いただき、35周年を祝う盛大な大会となりました。ご参加いただいた加盟店の皆様、来賓の皆様、誠にありがとうございました。

今年のグランドチャンピオンは、賃貸部門はERA賃貸山信(神奈川県) 唐岩聡多さん、売買部門はERA石井不動産(愛知県) 田中健さんが輝きました。いずれも初めての受賞です。唐岩さん、田中さん、そして各種表彰の受賞者の皆様、加盟店様、本当におめでとうございます。





35周年を迎えたERAが今後目指すのは、地域の皆様、あるいは業界の方も含めて、誰からも「ERA LIXIL不動産ショップならば、誠実で、安心して取引ができる」と言われるフランチャイズチェーンになることです。加盟店様と共に、地域密着・誠実営業、といったERAの理念のもと、地域の皆様から親しみやすく、信頼いただける不動産チェーンを目指して参ります。住まいに関するご相談は、お近くのERA加盟店までお気軽にお寄せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿