2017年7月21日金曜日

ERA東海全国大会2017

去る7月11日、12日の2日間にわたり、愛知県・名古屋で「ERA東海全国大会」を開催いたしました。ERA加盟店様をはじめ、海外・国内来賓、報道関係者を含め、約1,000名の方々に参加いただき、盛大な大会となりました。ご参加いただいた加盟店の皆様、来賓の皆様、誠にありがとうございました。

今年のグランドチャンピオンは、賃貸部門はERA賃貸山信(神奈川県) 唐岩聡多さん、売買部門はERA高商ハウジング(石川県) 高西昭男さんが輝きました。唐岩さんは、昨年に引き続き2年連続の受賞です。唐岩さん、高西さん、そして各種表彰の受賞者の皆様、加盟店様、本当におめでとうございます。

ERAは地域に密着し、地域の方々に貢献する、住生活総合サービス業を目指すフランチャイズチェーンです。今回の全国大会では、全国から参加した加盟店同士が情報交換し、それぞれがどのように地域の皆様に貢献し、活動しているのかを学び合う場を多く設けました。売買、賃貸、建築・リフォーム、そしてLIXILグループの総合力を活かし、物件購入前の住宅診断「インスペクション」から、ご購入後のアフターサービスまで、ワンストップで対応できるERA加盟店が全国に広がっています。住まいに関するご相談は、お近くのERA加盟店までお気軽にお寄せください。




0 件のコメント:

コメントを投稿