2010年8月26日木曜日

営業技能認定資格制度

本日、ERA本部では営業技能認定資格制度(※)の試験がありました。受験をされた方々へ、本当にお疲れ様でした。今年は、酷暑でしたので、試験前の準備も大変だったのではないかと思います。今回、見事合格された方は、是非、今後の営業活動に活用してください。

しかし、試験、受験は嫌なものですね。私も、大学受験やそうそう、宅建試験や今でも試験前日や当日のことはよく覚えています。また、合格した時の達成感は、何年たっても忘れられないものです。今、10月の宅建試験を控え、仕事の合間に勉強されている方も多いのではないでしょうか。是非、頑張ってください。


※営業技能認定資格制度は、ERAオリジナルの資格制度で,「いつもあなたのそばに」という考えを実践するために、営業担当者の個々の保有する「知識」と「スキル」の判定を行い、試験に合格した方に資格を付与します。有資格者は、営業担当者の名刺などに印刷し、一般消費者への誠実な営業の証となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿