2014年1月7日火曜日

明けましておめでとうございます。

 年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年も皆様にとって素晴らしい年であります様、心よりお祈り申し上げます。

 2013年は、アベノミクスや2020年オリンピック東京開催決定などによる景気回復や消費税増税決定に伴う駆け込み需要によって、不動産業界も好調な一年でした。今後、消費税増税の反動がどう出てくるのか、また、景気の先行きも不透明な中ではありますが、今年もお客様に安心して不動産取引をしていただけるようにERA加盟店の皆さんと力を併せて努めてまいります。

 安心して不動産取引をしていただくこととは、不動産仲介会社の営業担当者への信頼や安心というものに大きく作用されます。ERA本部では、昨年末、ERA 不動産Onlineの加盟店紹介ページをリニューアル致しました。営業担当者の人となりや表彰実績などを紹介する、「『顔』が見える」ページを追加致しました。お客様により身近に、信頼できるパートナーとして感じていただければと思います。

 また、全国のERA加盟店で①ERA加盟店様へご来場いただいたお客様、②ERA不動産Onlineの物件をwebからお問合せをしていただきERA加盟店で売買契約、賃貸借契約をされたお客様が対象となる、「春の住宅フェア」を1/11(土)から331日(月)まで開催致します。詳しくは、下記をご覧下さい。



お住まいに関するお悩み、ご相談等は、お近くのERA加盟店までご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿